先週(3/3-4)もがんばりました(反省...)

ウオッカには参りました....orz
ダイワスカーレットも決して弱くは無いハズなんですが、あの交わされ方を見ると寂しくなります。
ハナを切ってしまった展開が良くなかった(本番はもっとハイペースになって先頭という事は無いハズ)
と思い込むように自分に言い聞かせます。

でも、今週は馬券的には \(≧∇≦)/ でした。
タガノアイガーローゼンクロイツありがとう)

3/3(土)
阪神
・[2R]ヤマカツブライアン 2人気 1着
  やっと勝ちました。結構チカラを見せたようですので、次も(芝、ダートどちらでも)楽しみです。
・[8R]テイエムカイブツ 13人気 7着
  うーーん、この先はあるのでしょうか?
・[9R]ドルチェリモーネ 3人気 9着
  やっぱり長いと思うし、後方待機で前残りの展開になってしまい再度の惨敗です。
  まだ走るのなら、短い距離で末を生かす競馬をやってほしいね。
・[9R]ペガサスファイト 12人気 2着
  おーー、やっぱり長めの距離は合うようです。(3連複の相手が1、2番人気だったのが配当的にちょっと残念でした)
・[11R]ダイワスカーレット 2人気 2着
  .....冒頭にも言いましたが、残念でした。
  でも3着以下はチギッていますので、この先きっとイイ事あります。

中京
・[1R]ヒラボクキャロル 9人気 12着
  これは、なんとも言いようが無いです.....チョウカイキャロルの仔なのに.....
・[9R]アンテヴォルテ 10人気 6着
  がんばりました、4コーナー回ったときは、これは!と思いましたが、タレました。
  この次も勝負ですね(次も2桁人気ということは無いでしょうね)
・[10R]ニホンピロファイブ 2人気 1着
  よし!いつコケるかビクビクしていましたが、最近の好調ぶり通りに見事勝ちました。
  ニホンピロのサイトでは放牧になっていたけど、JRAの調教師の所では在厩になっているよ。どっちなんだろう?
・[11R]ミュージックホーク 7人気 4着
  ほしい!3頭出しの「中京スポーツ杯」は1着、4着、5着。もう少し?で夢のワンツースリーでした。(ここも3連複の相手が1、2番人気だったのが配当的に残念でした)
  この馬じたい今回もなかなかの内容でした。最近イイですね。
・[11R]ビッグタイガー 8人気 1着
  きちゃいました.....ホントこの馬ムズカシイです。準オープンでも是非ムラ駆けしてくれると楽しいです。
・[11R]アグネストレジャー 3人気 5着
  ちょっとコノ馬には展開が向きませんでした。でもその内に勝てますよきっと。

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

3/4(日)
阪神
・[4R]セイウンエポック 12人気 10着
  んっ、次もう一回だけ期待しましょう。
・[8R]ツルマルフェロー 5人気 7着
  ???もう...難しいのかなぁ、この前、連に絡んだのがマグレだったんでしょうか。
・[9R]フレジェール 2人気 14着
  順調じゃなかった影響だと思いたいです。(マイナス体重だったし)一度叩いて次に期待です。
・[12R]トーセンマエストロ 1人気 2着
  もう、上野.....出遅れないでよ。普通に出ていればもっと際どかったと思いますよ、3連単1着勝負だったのに。
  この1年の安定感は素晴らしいです、もっと上のクラスで戦ってほしいですね。

中京
・[10R]タガノアイガー 1人気 1着
  良かったです。この調子でドンドン勝ち上がって行ってくれたら嬉しい。(期待しすぎか?)
・[10R]トウショウアスロン 10人気 10着
  あれ?おかしいな、もうチョットやれると思っていました。使われる間隔が中途半端に変なのが良くないなぁ。

中山
・[11R]アドマイヤオーラ 1人気 1着
  よかったぁ!見た感じは2着馬に詰め寄られたりしてスッキリした勝ち方には見えませんでしたが、厳しい流れを先行して勝てたのはよかったです。時計も優秀ですし、本番も楽しみになりました。
・[11R]タスカータソルテ 3人気 7着
  残念です、4コーナーの回る位置は最悪でした、テキも悔いが残るのではないでしょうか、次はどうするのでしょう?