今週(3/3-4)こそがんばってね

今週は祈るような気持ちです。
ダイワスカーレットアドマイヤオーラ、ケガしないようにがんばってね。
ローカル開催があると、急に出走頭数が増えて大変です。

3/3(土)
阪神
・[2R]ヤマカツブライアン
  笹針明け、エーシンエーエルの例もあるので過度の期待はしないようにしよう(でも期待しよう)
  鞍上のヘタレ騎乗がなければとっくに勝ち上がっていたのに.....
・[8R]テイエムカイブツ
  出戻りクンの長期休養明け2戦目、かなり厳しいでしょう(複勝だけ買っておくか...)
・[9R]ドルチェリモーネ
  前走がビックリするような惨敗ぶりだったので心配です。もっと短い距離で末を生かす競馬の方がイイと思うけど。
・[9R]ペガサスファイト
  この距離なら久々の1000万でもいい勝負ができると思っています。
・[11R]ダイワスカーレット
  ぜってー負けて欲しくない!
  たしかにウオッカの前走は素晴らしかったが、それでも信じてます。

中京
・[1R]ヒラボクキャロル
  ダートに変わりました。が買い目は無いですね。
・[9R]アンテヴォルテ
  復帰2戦目、初の長距離でどうでしょうか、減量田中克(最近はダートでしか良績が無いようなんですが...)で穴勝負です。
・[10R]ニホンピロファイブ
  最近イイので、ここでも主力でしょう。(いつコケてもおかしくないですね、人気がある分、馬券的には切りたいよ。)
・[11R]ミュージックホーク
  なんと「中京スポーツ杯」は3頭出し.....でも相手がかなり強力な感じで.....
  前走昇級緒戦がなかなかの内容でした。今回も次につながるように。
・[11R]ビッグタイガー
  今回は中2週と、久しぶりに少し間隔をいただきました。(なんといっても、12/3の休み明けから中1週、連闘、中1週、連闘、中1週、中1週でしたから)
  勝鞍のある距離コースですので少しは楽しめるか。
・[11R]アグネストレジャー
  前走を見る限りこのクラスでも十分勝負になります。ココも馬券の軸で。

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

3/4(日)
阪神
・[4R]セイウンエポック
  1年ぶりです。せん馬になって戻ってきました。平地未勝利なのに引退しないのはオーナーに思い入れがあるのでしょうか。(新馬1人気でしね)
・[8R]ツルマルフェロー
  今度こそ勝ち上がって欲しい。(なんで中京じゃないんだろう.....)
・[9R]フレジェール
  今年の牝馬ダイワスカーレットしかいないので(それでも十分ですが)ぜひ続いて欲しいです。
・[12R]トーセンマエストロ
  ダートに戻って勝ち負けを期待です。

中京
・[10R]タガノアイガー
  こんなトコでいつまでも走っていられません。ココは必勝です。
・[10R]トウショウアスロン
  休み明け2走目で今度はもうチョットやれるでしょう。

中山
・[11R]アドマイヤオーラ
  負けられません。ココ勝って本番武豊を確定したいです。
・[11R]タスカータソルテ
  こっちにもがんばって欲しい。私の夢はワンツーです。