今週(3/10-11)こそがんばってね

3/7ダイオライト記念(交流GII・ダート2400m)でキクノアローが完勝しました。
うーん、もったいない。
次のOPENでも期待していただけに、交流GII勝ってしまうと人気しますよね。でもこの距離でも走れるとなると今後の選択肢も広がるだろうし、ますます楽しみです。
フィリーズレビュー(G2)に1頭もいなくて寂しい.....

3/10(土)
阪神
・[11R]ブラックタイド
  中1週かぁ、あんまり間隔を詰めて使うのは好きじゃないです。
  前走は寝違えて予定がずれていましたので本調子でなかったと思いたい、ココが勝負どころです。

中山
・[10R]パッションレッド
  まだ2走目ですので過度の期待は控えたいのですが、先週、フレジェールが負けてしまったのでカンバッテほしいものです。(大先生がんばって!
・[11R]シャドウスケイプ
  3ヶ月ぶりです、障害もダメで平地に戻ってきましたが、買い目はあるのでしょうか?
  中央で最後に連に絡んだのは3年も前の事です.....

中京
・[5R]フェリーク
  半年の休養明け、新人騎手、初ダート.....調教ですね。(それでも買っちゃうのかなぁ
・[11R]チアズウイナー
  初の芝です。松田大でもいいです、カッチーの騎乗はイヤでしたから。
  もっと馬体重減らせてれば、穴勝負です。

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

3/11(日)
阪神
・[5R]アドマイヤミリオン
  追い切りの悪さ、中間の調教不足?、いい話を聞きません。成績(3戦[0-3-0-0])があるだけに人気するだろうから、非常に難しいです。(それでも買いますけどね

中山
・[10R]オリエントチャーム
  中山牝馬に出たかったです、格上でもハンデ戦でしたらキットいい勝負になっていたと思います。
  自己条件の定量は逆に狙いどころが難しいです。(でも遠征じたい珍しいね
・[10R]ゼットフラッシュ
  また距離を伸ばして今度はマイルです。最近の充実ぶりを見るとココでも期待しますよ。

中京
・[7R]グレースバニヤン
  前回に続き、再度の3ヶ月ぶりです。今度は体調はいいのでしょうか。(体調が良くても難しいけどね