今週(1/27-28)こそがんばってね

鞍上に問題はあるがチアズウイナーにがんばって欲しいです。
馬券的にはオリエントチャームで勝負。
また今週はほとんど期待できない3歳馬2頭(マルブツグレート、ヒラボクキャロル)がデビュー。少しでも今後に期待がもてる内容だと嬉しい。

1/27(土)
京都
・イーガデザイア
  外回りで初めての長い直線。これだけが頼り(でも厳しいよ
・マルブツグレート
  うわ!デビューだ。前評判は良かったはずだけど、調教時計は全くのようで残念です...orz
・トーセンマエストロ
  久々の芝です、エリカ賞を勝ったぐらいだから芝に未練があるのでしょう。
  でも、買えるかなぁ?直前にならないと決められないよ。
オリエントチャーム
  こちらは毎回勝負ですが、なーんで勝てないんだろう?チューリップ賞まではクラシックを意識していましたよ。
  と嘆いている場合ではない、今回は久々の鞍上強化! 頭勝負です。

小倉
・ペガサスファイト
  やっと希望の芝長距離、ここで穴勝負。


1/28(日)
京都
・アウトオブサイト
  障害2戦目、今度こそです。
・プロンタテヤマ
  初障害ですが、平地力に期待してアウトオブサイトとのワンツーだと儲かるね。
・チアズウイナー
  勝春って??普通に強いと思っているのになんか萎えるよ....orz

小倉
・ヒラボクキャロル
  うわ!こっちもデビューだ。坂路56.6 41.0 27.1 13.8 ....無事に回ってきてね。
  このお母さん(チョウカイキャロル)もPOでしたが、オークスの時は嬉しかったよ。
  で、初子のチョウカイウエストをドラ1の抽選負けした時は涙が出ました。(新馬だけだったね
・ニホンピロファイブ
  出負けしなければ小回りだし掲示板ぐらいですね。(馬券的には難しい?
・ヴァーチュ
  休み明けです。このクラスでは安定勢力でしたので、人気が無ければ買い!(人気があると悩みます
・ミュージックホーク
  こちらも休み明け。こちらもこのクラスでは複勝圏内でしたが、鉄砲実績がないのが迷うなぁ。


●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●