先週(1/20-21)もがんばりました(反省...)

1/20(土)
京都
クルサード 1人気 2着
  う〜ん、届かなかった(外回りだったら?)...orz
  これはイタイ。期待しすぎかな。
フィニステール 3人気 4着
  こっちも同じ。少頭数で楽なペースで内回り...結果わずかに届かず。これも過大評価だった?
・ダイアモンドヘッド 7人気 10着
  次も買いたくなる着差ばっかりだよ。(デイリー杯が懐かしい...
エイシンニュートン 3人気 8着
  直線向いた時は「よし!」と思ったけど耐えれませんでした。
  もう少しダイエットが必要か。

小倉
・アグネストレジャー 7人気 1着
  来た来た来たよ〜。
  でも、3連複しか買ってなくハズシタ orz


1/21(日)
京都
・アドマイヤミリオン 1人気 2着
  また2着...次(チョット馬体重減りすぎ?)は条件を変えてみよう
・ビッグドン(□地) 16人気 13着
  また中央で走れるくらい金沢でかんばっているのがうれしいです。が、別定では可能性が無いですね。どこかにハンデ戦ないかなぁ

小倉
・ツルマルフェロー 4人気 2着
  馬券的に美味しかったです。
・ゼットフラッシュ 1人気 1着
  やっと勝ちました。上でもいけると思うよ
・マシロンガール 8人気 11着
  レースを見ていないので分かりませんが「出遅れ?枠不利?」あんなに後ろではね


●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●