先週もがんばりました(反省...)

ココ数年POGも面白くなかったんですが、今年の3歳馬は面白いように勝ち上がってくれます。


1/6(土)
京都
・トウショウアスロン 12人気 11着
  着順ほど悪くないような。次は穴気配?
・トーセンマエストロ 1人気 1着
  期待通りでした。上でもできますよ。
ビッグタイガー 8人気 15着
  もっと人気が無い時に買おっと。
ドルチェリモーネ 3人気 11着
  ココ最近こんなに負けたことは無かったのでビックリした。
  次は大丈夫だよね?

中山
ブラックタイド 2人気 3着
  残念です(3連単、頭勝負だったのに orz)
  後ろから抜かれたのがちょっとショックでした。

1/7(日)
京都
タスカータソルテ 2人気 1着
  ちょっとイイんじゃない(相手関係がわからないけど)
  次でどれほどのものかスッキリしますね。

1/8(月)
京都
・アウトオブサイト 2人気 4着
  まあまあですよね、次はいけそうです。
テイエムホープフル 11人気 15着
  ココまでは予想通り。このあと放牧されれば...
キョウワスプレンダ 9人気 12着
  どうしちゃったのかなあ(泣。 昔が忘れられないよ
  「認めたくないものだな、若さ故の過ちと言うものを。」
アドマイヤオーラ 3人気 1着
  いや、やりました!馬券もバッチリですよ。
  ダイワスカーレットには勝てないと思っていた、今年のドラ1だけにうれしいです。
ダイワスカーレット 1人気 2着
  うーーん、この馬だけでみるとチョット残念な結果でした。
  負けて欲しくなかった...(アドマイヤオーラが強すぎたんだよね)


●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●