今週こそがんばってね

今年こそ「Club A−PAT」の投票照会を赤い棒グラフで埋めたい。

1/6(土)
京都
・トウショウアスロン
  3ヶ月ぶり、本来なら狙いたい所ですが、使いつつですかね。
・トーセンマエストロ
  馬体重がどうなっているかですけど確実に複勝圏内でしょう。
  ただ1400は追走に手間取るから心配もありますね。
ビッグタイガー
  12/3の休み明けから中1週、連闘、中1週、いやはやなんとも(漫画じゃないよ)
ドルチェリモーネ
  今回も馬券の軸です

中山
ブラックタイド
  好勝負が期待できますが、中2週が続き足元が心配です。

1/7(日)
京都
タスカータソルテ
  ココ勝ってクラシック戦線に加わって欲しいです。

1/8(月)
京都
・アウトオブサイト
  障害デビューです、この騎手では様子見かなぁ。
テイエムホープフル
  短距離ダートでは追走できなくなってきたので、この距離(1800ダ)でとりあえず先行させて大敗、放牧と予想。
キョウワスプレンダ
  とにかく買います (ToT)
アドマイヤオーラ
  まただよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ。勝つのは難しいから2着死守!(ローレルゲレイロがじゃまだなぁ)
ダイワスカーレット
  間違いないと思っています。(もっと王道路線を行って欲しいよ)




●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●