先週もがんばりました(反省...)

今年のPO(2歳馬)はたくさん勝ち上がります。(PO人気していた馬は結構勝っていますよね)

12/16(土)
中山
ブラストサンデー 16人気 16着
  お疲れ様でした。もう抹消でしょう。
・レースドール 6人気 3着
  行き脚がつかず後方から、3着まで押し上げたのですからまぁ良かったんじゃないでしょうか。
  (思ったほど人気無かったですね)
ブラックタイド 1人気 3着
  誰が鞍っても同じようなレースになりますね。ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
  違うレースを見たい!先行させるとか(短距離じゃないから前に行くこと出来ると思うけど)
  テキのワンパターン指示なのかなぁ

阪神
マイネルガンツ 4人気 10着
  レースを見ていないのでわらないですが、後方待機でそのまま。もう少しヤレルと思ったよ。
・ベストミュージック 2人気 1着
  お見事でした。\(^O^)/(騎手が上手かったんでしょう)
  この血統はロンリームーン、ベストアルバムに続いてPOで3頭目。なんでかベストダンシング好きです。
アドマイヤワシ 5人気 6着
  キャリアつめば何とかなるんでしょうか?
・ニホンピロファイブ 5人気 6着
  小回りローカルで何とかしてもらいたいです。
  (しっかし何でいつもソコソコ人気があるの?)

中京
・エーシンエーエル 1人気 2着
  残念。一回たたいたことで、次走反応が良くなれば(今回は4角で勝馬に置いて行かれた)勝機もあると思います。
ダイワスカーレット 1人気 1着
  いやもう「ヤバイ」です。クラシックが見えてきました。
  自分で走っている感じなので、追ってもあまり変わらないように思う(今回はほとんど追っていなかった)
アドマイヤオーラ 2人気 2着
  ダイワスカーレットが凄スギでした...でもこの馬も走ってくると思います(思いっきり懇願)。
・オオアタリ 5人気 7着
  もう少しヤレルかなと...??

12/17(日)
中山
・シュウマノチカラ 5人気 4着
  おぉーがんばりました。レースは見ていないですがもっと前で走って欲しいです。

阪神
・ヤマカツブライアン 1人気 2着
  池添...orz あまりのヒドさに絶句
フィニステール 2人気 1着
  すばらしい!結構強いんじゃないかと期待しています。
ドルチェリモーネ 2人気 2着
  まぁまぁですが、やっぱり短距離を試してみて。(いつ引退だろ?)
ビッグタイガー 7人気 7着
  次は大穴狙いができます。

中京
タスカータソルテ 1人気 1着
  1人気になっても半信半疑だったんですが、強かったです。この馬もいいなぁ。
・ペガサスファイト 5人気 4着
  4着はイヤ。やっぱり芝のほうがまだいいような。
マイネルジュネス 9人気 16着
  放牧だそうですが、これから良くなる事があるのかな?。
・プロンタテヤマ 7人気 10着
  う〜〜ん、もうおしまいかな。


●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      XOOPSを無料で利用できる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●