今週こそがんばってね

12/16(土)
中山
ブラストサンデー
  もう走らなくていいのに...つらい
・レースドール
  ここでも勝ち負けだと思うけど、さざんかSの方がよかったよね
ブラックタイド
  勝ってもらわないと困る。
  リーディングトレーナーも関係ないのに遠征のOPEN特別に使うということは状態がいいのかな。

阪神
マイネルガンツ
  この距離で再度逃げて欲しいが。鞍上弱化
・ベストミュージック
  多頭数だし阪神だし今度はもっと前に付けてほしい。鞍上強化
アドマイヤワシ
  ついに障害戦です。長い距離走ったことが無いので無理と思います。
・ニホンピロファイブ
  連闘?うーーーん、よくわかりません。馬房入れ替えのための無理使いかなぁ

中京
・エーシンエーエル
  あんまり期待していなかったけど結構いいのか o(^−^)oワクワク
ダイワスカーレット
  勝てると思うがアドマイヤオーラが負けてしまう...
  相手を見すぎてゴールドキリシマに逃げられたら目も当てられない
アドマイヤオーラ
  勝てると思うがダイワスカーレットが負けてしまう...
・オオアタリ
  しょうがない今回は寝ていてください

12/17(日)
中山
・シュウマノチカラ
  昇級戦、横典だし勝負したいね

阪神
・ヤマカツブライアン
  今後こそ。 武の馬が怖いなぁ
フィニステール
  頭数多いなぁ。でも勝ち負けを期待しています
ドルチェリモーネ
  あんまり負けていないのに連に絡んでこない。
  距離が長いんじゃないかという話もあったのにちっとも短距離を試さないね
ビッグタイガー
  前走は悔しい3着(大穴取り損ねた)。
  今回は休み明け中1週なので切りたいけど少頭数だし難しいなぁ

中京
タスカータソルテ
  休養明け、仕切り直しです。がんばってほしい
・ペガサスファイト
  やっぱり芝のほうがイイと思うけど
マイネルジュネス
  無理です
・プロンタテヤマ
  力が落ちたのか、大穴あけるのか、楽しみです


今週多すぎ...土曜日勝てないとヤバイ

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ハグワールドのぶろぐ【そんな事ある?】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●