今週の控え 5/31 6/1

夢は金鯱賞のワンツーです。
05/31(土)
 中京
  10R 白百合S(オープン)3歳 芝1800m ノットアローン藤岡佑介
    ダービー出走かなわず(3勝して出れないなんて...)残念、ココは勝ってほしいです

  11R 金鯱賞(G2)3歳上 芝2000m タスカータソルテ中舘英二
  11R 金鯱賞(G2)3歳上 芝2000m アドマイヤオーラ安藤勝己
    かなり揃ってしまいましたが、わが2頭も勝ち負けだと思います。

  12R 1000万下4歳上 芝1200m チアズウイナー(武豊
    おぉー武豊とは、なんか嬉しいですが、休み明けだし近況も全然よくないので...


先週のオークスは出走が無く、寂しくすごしましたが、ダービーはいいメンバーが揃いました。
今年も勝ち負け期待できそうです。
06/01(日)
 東京
   9R むらさき賞(1600万下)4歳上 芝1800m アグネストレジャー(武豊
   9R むらさき賞(1600万下)4歳上 芝1800m ブラックオリーブ四位洋文
    2頭とも好きな馬です、アグネストレジャーは初東京ですがいつもスタートが悪いので合いそうな気がします。

  10R 東京優駿(G1)3歳 芝2400m ブラックシェル武豊
  10R 東京優駿(G1)3歳 芝2400m アドマイヤコマンド川田将雅
  10R 東京優駿(G1)3歳 芝2400m フローテーション藤岡佑介
    去年は4頭出しで2、3着でした。
    今年も3頭出せることを喜んでおります。今年は久々のチャンスです(ナリタブライアン以来の)
    特にブラックシェルが勝つと思っています。

  12R 目黒記念(G2)3歳上 芝2500m ブラックタイド川田将雅
    ん、あれ?東京は初めてなんだ、これは楽しみなんだが前走マイルで良かっただけに距離微妙(馬場悪化したときの成績が意外とイイ)

 中京
   2R 未勝利3歳 芝2500m ニシノシャア(☆浜中俊
    今回は期待できます、でも人気もあるか?