今週の控え 5/3 4

05/03(土)
 東京
  11R 青葉賞(G2) 芝2400m アドマイヤコマンド川田将雅
    何とか連に来ないか、今年ならダービーでも好勝負期待できると思う(netkeibaでは本命だ

 京都
   3R 未勝利3歳 芝1800m ローザブランカ小牧太
    休み明け、人気が無ければ買いたいし、あると危険な感じがする
   4R 未勝利障害4歳上 ダ2910m セイウンエポック(出津孝一
    なんか出津さんだと期待できるような気がする.....

 新潟
   7R 500万下4歳上 ダ1200m テイエムカイブツ(芹沢純一
    あれ?セン馬でしたっけ?まだ走らせるとは...よっぽど好きなんですね


05/04(日)
 京都
  11R 天皇賞・春(G1) 芝3200m アドマイヤメイン福永祐一
    ほんとどうしちゃったのかなぁ、3歳時の香港遠征から有馬のローテーションがダメだったのでしょうか??
    アサクサキングスみたいに全休していればと、たらればを言いたくなる。まっ、いつ復活してもいい様に今回も少し押さえで
  11R 天皇賞・春(G1) 芝3200m アサクサキングス四位洋文
    きっと勝ちます、前走大阪杯よかったです、(netkeibaでは本命だ

 新潟
  11R 谷川岳S(OP) 芝1400m アルーリングボイス太宰啓介
    ここんところ、見所なしです....orz