今週(3/31-4/1)こそがんばってね

ドバイワールドCヴァーミリアンには是非がんばって欲しいものです(あの2頭はホントに強そうですね
今週は、フィニステール、レースドール、チアズウイナー......3歳馬しか見所が無いですね。(フィニステールとレースドールは今後楽しみを残すためにも勝つしかないです)

3/31(土)
阪神
・[7R]フィニステール
  ココは必勝です、間違いないです、勝たないとトライアルにも出れません。
・[10R]ビッグタイガー
  またまたまたまた来ましたーーー(もう今年何走目?)ほんとに元気?ですね。
・[11R]シャドウスケイプ
  もう引退レースでいいんじゃない?下原って初めて聞いた(園田なんですね)

福島
・[10R]トウショウアスロン
  ココ勝負です、穴あけてくれないかなぁ。

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
「スイーツsweets」でご紹介頂いた、【Coffre Au Chocolat】、はなまるマーケットで大絶賛して...
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

4/1(日)
阪神
・[7R]オオアタリ
  セン馬になって戻ってきました。もともと能力はありそうだったので去勢が良い方に出れば
・[7R]レースドール
  休み明け、フィニステールと一緒でココは必勝です、間違いないです、勝たないとトライアルにも出れません。
・[8R]マコトテンカイチ
  叩き2走目、ここは勝負ですね(阪神がどうだろ?ローカルのが良かったのに)
・[9R]ペガサスファイト
  前走は見事儲けさせていただきましたが、今回は距離が短いので難しいと思います(もっと長距離ですよ)
・[10R]チアズウイナー
  適当な番組が無く、今回も芝ですが期待しましょう(どれぐらいの人気なんですかね?