今週(3/24-25)こそがんばってね

今週はなんといっても毎日杯タスカータソルテブラックオリーブナムラマース相手にどこまでやれるのか(夢はワンツーです)
ミスティックエイジが復活です、2度目の故障明けでトップハンデ、厳しいですね、今回は無事完走でOKでしょう。
持ち馬ではないですがアグネスサージャンも久しぶりに復活のようで楽しみです。

3/24(土)
阪神
・[4R]セイウンエポック
  今回が試金石ですね、今後もやっていけるのか。
・[9R]ミュージックホーク
  中京のが合っていそうですし、距離も少し短い気がします(もっと長距離を試して欲しい)。
・[11R]タスカータソルテ
  勝てると思っています(でも弥生賞があまりにも.....)。がんばってくれ!
・[11R]ブラックオリーブ
  前走後、あまり順調ではなかったようで心配ですが、祈るような気持ちです。

中山
・[11R]ブラックタイド
  とにかく買いです(何番人気になろうとも)。松岡は結構好きなのでがんばって欲しいものです。

中京
・[5R]イーガデザイア
  中途半端な休み明け(2ヶ月ぶり)、もうちょっと違う条件を試して欲しいね。
・[10R]グレースバニヤン
  前走がビックリの3着、休み明け中1週なので見です。

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
「スイーツsweets」でご紹介頂いた、【Coffre Au Chocolat】、はなまるマーケットで大絶賛して...
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

3/25(日)
阪神
・[7R]テイエムカイブツ
  難しいなぁ、買えるのか買えないのか、さっぱり分からない。(どうせ大穴なので買ってみるか)
・[9R]パッションレッド
  勝ち負けだと思います(勝ってくれないと困りますが.....)橋本美だけが心配(多頭数のため)です。
・[11R]ゼットフラッシュ
  最近は本当にイイですね、重馬場の方がいいぐらい?なので今週も期待できそうです。
・[11R]ミスティックエイジ
  お帰りなさいませ、ご主人様。
  馬使いの荒いテキのために大変でしたね。
  今回は無事完走でOK(馬券的には見?)ですので無理しないでくださいね。

中山
・[10R]コスモインペリアル
  休み明け、人気は当然無いですから、大穴勝負です。

中京
・[8R]ショウナンタイトル
  こちらも休み明け、買いたい!(でもカッチーが大嫌いだからどうしよう?)