今週(3/17-18)こそがんばってね

今週も重賞に1頭もいません。(寂しい...
でも若葉Sでナタラージャに期待です(皐月賞で見てみたいよ)
今週は全体的に人気のなさそうな馬が多く先週に続き馬券的には期待できません。

3/17(土)
阪神
・[1R]ヒラボクキャロル
  とても無理です、買い目はありません。(宝くじでも買う気分
・[3R]ナパリコースト
  休み明けです、休養前は人気を裏切り続けましたが、今度はどうでしょう?(岩田だし何とかしてほしいです。
・[7R]ヤマカツブライアン
  未勝利圧勝と同条件のダート1400で2勝目を狙います。(エノクには負けないぞ!
・[11R]ナタラージャ
  新馬戦の勝ち方を見ると、ココでも負けていない(いや勝てる、「勝ってほしい」)と思っています。
  ヴィクトリーは休養明け、ジークムントは距離?、相手も不安はあります。
  ココで勝って皐月賞の秘密兵器になってほしいです。

中京
・[12R]アンテヴォルテ
  前走がなかなかイイ内容でした、今回も同条件(特別戦で減量が無く+3kg)で叩き3走目だし期待です。(人気はどうなんだろ?印はなさそうだね

ハグワールド(Xoopsを無料で利用できる)
驚きの価格・質の蟹を取り揃えてお待ちしております。遊びに来て下さいね♪
Hug-worldショッピング

3/18(日)
阪神
・[4R]アウトオブサイト
  前走障害4走目で勝利、障害にも慣れてきた?
  平地力はあると思いますので障害OPENでも期待です。
・[10R]ビッグタイガー
  前走まさかで勝ってしまい、初の1600万下ですがどうでしょう?今回は見だと思いますが、いつも大穴候補です。(今回も中1週とほんとに良く走るよね。

中山
・[12R]ドルチェリモーネ
  珍しい遠征です。距離短縮はいいと思いますが、ココ2走がボロボロですのでとても難しいですね。(もうそろそろ引退?

中京
・[7R]マコトテンカイチ
  休養明け、休み明けはいつもデカくなっているから馬体重に注意です。条件はイイのですが不安のほうが大きいです。
・[8R]ツルマルフェロー
  やっぱりローカルだよね。人気も落ちていると思うのでココ勝負です。
・[9R]マシロンガール
  ちょっと期待です。穴っぽいなぁ、新人藤岡康太は父の管理馬で2勝目を狙う?